オンライン展覧会No7

画像1 サニーサン?描きました。
画像2 コゴミは、何度描いても難しい
画像3 クロワッサンを巻紙に描いてみました。
画像4 墨の薄さで春を表してます。
画像5 桜の盆栽を描きました。
画像6 クリスマスローズを描きました。
画像7 クロワッサンを描きました。墨が濃すぎると負けそうなので墨を薄めました。
画像8 こっちも今年の干支を描きました。潤んだ目がポイント
画像9 今年の干支描きました。眉毛がチャームポイント
画像10 こごみを描きました。難しかった。
画像11 椿を描きました。私には、椿はこう見えました。
画像12 カエルを描きました。黄色にしたらミニオンズだと旦那が。
画像13 帽子を描きました。
画像14 ポチャッコ正月バージョンこれは、あげちゃったのでないです。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。