見出し画像

旦那の大きな愛No41

あと1ヶ月でお義母さんが来て2年が経つ、だいぶんお義母さんとの生活も慣れてきた。でも、頑張りすぎたのか、私が軽度認知障害になってしまった。旦那が、娘に頼る方法を教えてくれた。家の家事を娘がいる時、娘にしてもらうことにした。軽度認知障害と診断されてだいぶん、周りが優しくなった。ありがたい。昨日も、久々に母の日の祝いにちょっと、高めのお寿司屋さんに行った。お義母さんが美味しかったと喜んでくれた。嬉しかった。私もたくさん楽しいこと作って、認知症にならないようにやっていきたい。ここまで、フォローして下さった、みなさんに感謝したい。これからも、迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いします。


良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。