オンライン展示会No8 色弱と視野欠損の見えた世界

画像1 庭先に咲いていた花
画像2 姫紫陽花。ピリピリという独特な方言を表したかった。こっちでは、ポツポツ雨が降ること。
画像3 シロツメクサ。大きく描きすぎた。
画像4 椿です。これを牡丹と思っていた。
画像5 目の調子が悪くて、花びらがよく見えずこのような花になった。ヒルザキツキミソウ。
画像6 こっちも同様。ヒルザキツキミソウ。
画像7 みしょうごーるど、探しました。グレープフルーツより、苦味がなくて美味しかったです。
画像8 姫紫陽花を描きました。
画像9 アスパラ描きました。
画像10 加賀キュウリを描きました。普通のきゅうりより、3倍ぐらい太いです。
画像11 バラを筆ペンで描きました。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。