見出し画像

threadsはじめてまする

自由にお話しできる場所を求めて三千里。
こちらのnoteのお陰で、気ままに長ったらしいブログを綴れているのも他ならぬ、激レアな皆様のおかげです。

SNSを既にたっっくさん
やってしまっている私ですが笑
この度また新たなツールに手を出しました。

一応棲み分けとしましては
Facebook→近況報告、たまに宣伝用
X(Twitter)→宣伝用
insta(@kwid373)→main宣伝用
insta(@minasta1225)→sub.ポートレート

🆕threads→プライベート用(まぁnoteのdaily用みたいな)

threadsを登録するとinstaと連携されちゃうので情報を結構抜き取られる恐れがある。threadsのアプリを削除するとinstaも合わせて削除されちゃうという噂などもありますので、アプリの登録は自己責任でお願いします。

個人的にはthreadsが変な広告もなく、
興味のある分野の投稿が出てくるので
とても快適です。動画の写真が同時投稿できたり字数が多いのも嬉しいなぁ。


と、いうことで紹介でした😊

明日は満月だそうです🌕
綺麗に見られるといいなぁ✨

追伸)アンガーマネジメントの勉強📚
続けています。先日の途中経過のテストでは満点でした💯でも、超簡単!って感じじゃなくて、うーん、どっちかといえばそうかな?って感じを積み重ねた結果だったので
復習し直してもっと深めていきたいとおもいます😌大人になっての勉強って楽しいなぁ〜しかも、自分の身になると知っていると興味の度合いが違う笑

豊かな時間を捻出して、
自分の時間を大切にして過ごしていきたいものです。

#アンガーマネジメント #学びの時間
#銀杏 #threadsはじめました

373


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?