見出し画像

グッズ作り楽しい

こんにちは!田町の人助けです。
大変ご無沙汰…してます。
田町観光協会の方はブログ立ち上げたり何なりで、なんとなく忙しく(楽しいが前提ですがw)しておりました。

そんな中、やっっっと色々商品化できたので、
ご紹介★

エントリーNo.1
芦北のどらたまマスコット

芦北のどらたまマスコット

どんなに頑張っても同じものが作れずw
かなり練習して、やーーーっとお披露目できるものになりました。もちもちしてて触っていたくなる素材!完全ハンドメイドです。大と小があります。

エントリーNo.2
がんばろう芦北コースター

耐水性も🙆‍♀️

気軽に使えるものがほしくて、色々研究した結果やっとできました!

エントリーNo.3
缶バッチ&ストラップ&スマホリング

缶バッチ
ストラップ
スマホリング

これらも持ち歩けたらむっちゃかわいい!と思って作ったもの!
私はこんな感じでバッグに付けています。

ニャーーン、めっちゃふざけてるw 

販売までもう少し!なものたち

ステッカー!
これはまもなく出せるはず。
ハンカチ!
こちらは耐久チェック中。布を合わせて縫うところからハンドメイド!


芦北ご当地物を使ったアロマ!
今絶賛加工品試作中!

ゆくゆくバッグとかも作りたくて色々作ってます!

↓販売中のグッズはここから買えます

ゆるゆると書いてるブログはこちら💁‍♀️

以上最近の田町の人たちの様子でした!
また進捗あったら更新しまーす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?