見出し画像

とうとう、、、

今日が2019年9月4日。あと一週間で今の職場で働き出して丸一年になります。

ひああああああ。いよいよ、お金稼がないと。

9月11日がXデー、、、。

そんなことを思いながら今日も勤務していたら、会員さんからこんな事を言われました。

「いやー、キミうちの事業手伝ったりしない?」

その会員さんは、元お笑い芸人だったり、タレント業でテレビに出てたり、日本舞踊のパフォーマンスでオーストラリア一周したようなめちゃくちゃオモロイ人。

願ったりかなったりだし、マジで金無いし、

「え!マジで手伝います!」って即答w

そしたら会員さんも「え、まじ?」

と考えてくれそうな感じ。

「ホントに手伝うんでマジお願いします!」って言ったら「ちょっと本気で考えるわ。」との返事が。

このチャンスを何とかモノにしたいと思います。


そしてスタートアップウィークエンドの準備がバタバタと。

ミスがあってどうなる事やらって感じですが、まあなんとかなるっしょって感じでこちらも頑張ります。

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?