見出し画像

夏休みの宿題はいつも......

人間追い込まれないとやらないもんで。サラリーマンを辞めてもうすぐ1年が経とうとしておりますが、結局バイト一個しかしてないという状況で。

生きていけるからそれ以上稼ぎたいと思えない自分がいて、でもそんなんずっとな訳なくて、とりあえずやりたい事やろうと思って東北にボランティア10日間行くって決めて。

そしたらいよいよ今月の25日までに10万振り込まなアカンと言われました。

いや、無いっす。

10万?え?ナイっす。

いよいよヤバくなってきたwwwwwwww

あと20日で10万稼がないといけなくなりましたwというわけでどうやって稼ごうかなとやっと焦って頭が回り出したんですが、

身の回りのモノを売るか、知り合いに仕事貰うか、とかしか出てこなくてなんかぜんっぜんダメで、色々ネット見てたら、やっぱランサーズでライティングの仕事しようかなと思い始めてます。

一ヶ月で10万稼いでる人いるし、自分の好きな分野で記事書きまくって、慣れてきたら自分でブログ書いていってアクセス増えれば働かなくてもお金入ってくるようになるし。

明日もこの気持ちが変わらなければランサーズやってみますw

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?