見出し画像

ラジオ配信再開してみた


今回はURL限定ですが、久しぶりにstand.fmにてラジオ収録をしてみました。

緊張しすぎ + 使おうと思っていたピンマイクの充電切れ + え、何を話す…? で頭も心も体(自律神経)もしっちゃかめっちゃかになり、もう、限定公開でいいから今の状態を話そう…ということにしました。

1年ぶりに動かすので、どうやって前の投稿(自己紹介一本のみ)から繋げていこうかと思案中です。まっさらにして一からにしようかしら…?



サムネイルをつくるにあたって初めてCanvaにも挑戦しました!

これはちょっくら頭を使う必要があるぞ?と思ったのも束の間、背景とモチーフの色を同化してしまい、

これが!噂の!!レイヤーかー!!!

と心のなかで叫びちらかす😂
これ、凝ろうと思ったらいくらでも時間がとけますねぇ。


今回のサムネイルはここで時間を使ったらアップできないぞ…と思ったので、超シンプルに。
でもすごくお気に入りのができたので満足。

ポジティブに考えれば、やりたいなーと思っていたおしゃべりもデザイン?もどちらもラジオをやっていったら取り組めるね。うんうん。
慣れるまで大変だけど両方がんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?