新たなスタート

なにが笑

パッと浮かんだんよ

12月から娘が幼稚園に行きます🍒
今行ってる
シルバーセンターの託児所の常連
同じ年3人が同じ幼稚園に行く事になって、ちょっと安心☺️


「今日、〇〇ちゃん(友達)に食べさせて貰わなくてもお弁当たべれたのー🥺🥰😚」

は⁉️

まじかよ😂
今まで〇〇ちゃんに食べさせて貰ってたのかよ😂

娘も〇〇ちゃんも3歳になったばっかりなんだけど🤣
どういう状況だよー🤣❣️

毎回その日の事を細かく話してくれるシルバーさんたち🥺❤️
聞くと、ずっとそうらしい。
それははじめて聞いたーん🤣

母には気を使って?言う事と言わない事が笑

こないだ婆さんにお迎え頼んだ時は

「この子達 全員、上 兄弟いる子らやから 性格がきついんや 大変なもんやで笑」

て話してたわ〜ははは〜
て言っててー🥺

私は
「とっても良い子ちゃん」
ばっかり聞かされてるー🤣

おもろいの聞きたいのにな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?