見出し画像

辛さを幸せに変える魔法の考え方

人生、頑張って生きれば生きるほど
辛いことがたくさんある。

もしそんな気持ちになることがあったら
皆さんに思い出して欲しい話を
今日はお届けします。

「辛」という漢字は
十字路に立つと書きますよね。

この十字路に
立ち止まってしまっているから
辛いんです。

だから、立ち止まらず
勇気を出して一歩動いて
もう一つ先の十字路に進んだら

「幸」に変わるかもしれません。

辛いときは
本当は頭の中でしか
起こっていないのに
さも、現実のように感じて
身動きが取れなくなるから、

案外、動いてみると
幸せな方向に道が開けるかもね。

幸せは思考から作られる。

プリクリも
頑張って空回りすること
たくさんあるけど

螺鈿アートを見たみんなの笑顔が
一つ先の十字路にあると信じて
頑張ります♡


画像1

▼ 写真に掲載の商品はこちら

▼ Print creativeのInstagramaはこちら


ハンドメイド作家さんに好評価
~運命を変える思考を身に付ける~
MINA’S VOICE
毎週日曜日20時から音声でお届け
↓ ↓ ↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?