見出し画像

超簡単! 人生が変わるたった一つの習慣

誰しもが「幸せ」になりたい、
そう思って生きてますよね。

不幸になるために生きてます
って人は………

いないはずですよね🤗

でも、人生、ふとした瞬間に

「あれ?なんのためにこれやってるの?」

と思ったことありませんか?

朝から晩まで必死になって働く。
一生懸命子育てをする。
家族のために美味しい食事を作る。

幸せのためにやってるはずなのに
一生懸命やればやるほど
悩みも出てきてしまって
分からなくなる。

なぜなんだろう?

それは、至ってシンプルで。

今、その瞬間を
「幸せだな」と
思わないことが原因。

仕事をして幸せになる人と
不幸になる人の違いは
「幸せだな」と
思っているか思っていないかだけ。

子育てをして幸せになる人と
不幸になる人の違いは
「幸せだな」と
思っているか思っていないかだけ。

だから、人生を幸せにする
たった一つの習慣は

「幸せだなぁ」

と、つぶやくこと。

さぁ、今日もつぶやこう!

幸せだな~


画像1

▼ 写真に掲載の商品はこちら

▼ Print creativeのInstagramはこちら


ハンドメイド作家さんに好評価
~運命を変える思考を身に付ける~
MINA’S VOICE
毎週日曜日20時から音声でお届け
↓ ↓ ↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?