見出し画像

シークレットイベント公開

本を読まない読書のイベント詳細

広島県広島市にて3/20~22に本を読まない読書のイベントを開催します。
詳細はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/bookeventhiroshima

今回の広島での読まない読書イベントは、「読書の方法」(きずな出版)著者であるくっきーさんこと、久木田裕常さんを3日間広島にお招きします。本を囲んでの新しい出会い、本の楽しさ、可能性を感じてもらえる色々な意味で、目からウロコのイベントです。

そしていよいよ、3/20(月)のシークレットイベントが公開になりました!

何をするか…。
くっきーさんとデート&本屋ツアー!!!

パチパチパチパチ👏

くっきーさんとデート2枠募集開始!


くっきーさんとデート枠を2名限定で募集します。(たぶんすぐ売り切れる💦)
この「くっきーさんとデート」は、前回、埼玉県でイベントが開催された時には、即完売した噂の大人気企画なのです。

くっきーさんといえば、すごい読書量!体の中に10000冊以上の本のエッセンスが詰まっている!様々な人生経験を積まれていて、ご本人が本を使って人生を切り開いてこられたこともあり、その知識量がすごくて生き方のヒントを面白い視点から広げてくれる人生の先生です。

くっきーさんのnote https://note.com/bookparty

そんなくっきーさんを1時間独り占めできる!というスゴイ企画です。1時間好きなように使って、くっきーさんと過ごしてもらえます😍

こんな過ごし方がおすすめ


平和公園を散歩するもよし、カフェでガッツリコンサルしてもらうもよし♪
くっきーさんは人間関係やパートナーシップにも精通されている方なので、お悩みを相談してもいいかもしれません♡

将来、本を書きたいなと思っている人は、その構成(章立て)を一緒に考えてもらう!という使い方もあり。百数十名が参加されているオンラインサロンなども運営されているので、自分のビジネスの相談にのってもらうのもいいかもしれません。

本屋さんに一緒に行って、おすすめの本を選書してもらうというのも、めちゃくちゃ特別な時間になりそうです。

こんな風に、あなたが1時間くっきーさんとどんな風に過ごしたいか、くっきーさんとのデートをコーディネートできます。
1時間まるまるお話したい!という場合も、素敵な場所をこちらで確保してありますので、その場所でゆっくり過ごしてもらうのもいいかなと思います♪

15:00−16:00 1名様 限定
16:00−17:00 1名様 限定

ご家族で利用されても構いません。過去の事例では、お子さんを連れて、くっきーさんとお話されている方も、いらっしゃいました✨

気になる、お値段ですが、、、、
1時間 5,000円!!!!!!

ただし、デート中の飲食代、場所代はご自身でご負担ください。くっきーさんの分もお願いします♡

実は、次の日のグループコンサルよりもお求めやすくなっております。
メインイベントとは別日開催になる為、この価格にさせて頂きました。
即完売が予想されます。気になる!という方はお急ぎ下さいね。


お申し込みはこちら↓

本を売らない本屋さんと巡る、本屋ツアー。

そして、17:15~ くっきーさんと一緒に本屋ツアーに LEt's GO!
広島市内の、小さな本屋さん巡り。

今回のイベントの目的の一つに「広島の本屋さんを応援したい!」という主催者の想いがあります。オンラインで本を買う方が増えた一方で、本屋さんで本を買う人は年々減っていっています。
なぜ、本屋さんで本を買うといいのか、小さな街の本屋さんの良さをくっきーさんと一緒に巡ることで、本当の新しい出会い方を知ることが出来ます。

こんな素敵な場所があったなんて♡♡
一人では入りにくい…と思っていたアナタ。
新しい出会いの場へようこそ。


このツアーへ参加することは、人生を変える1冊に出会う近道かもしれない。新しい世界の扉を開きませんか?

本を売らない本屋さんと巡る、本屋ツアー。いよいよ解禁です。
場所は、広島市内 原爆ドーム付近からスタート。

参加費 1,000円  限定3名様

お申し込みはこちら↓


3/20~22 イベント詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/bookeventhiroshima

イベントでお会いできることを心より楽しみにしています♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?