見出し画像

9/6 結局そういうオチの話。

note かなーりお久しぶり🤣👍❤✨

最近めっきり朝晩涼しくなり
夏が終わったら
次は秋かなー??
な~んて思いながら🤣🎵🎵

うん。←前置きこんくらい

ちなみに写真のTop画は
私の大好き❤な場所

愛知県長久手市

貊村~みゃくそん~

ってところです。

まごころこめた食事
資本主義について
生産者.仲介.消費者の三方よしシステム
量子力学

知れば知るほど面白いところ😍
あったか~いところ😍

ここで妊婦さんと赤ちゃんのための
助産寺

この10月あたりからOpen予定❤

大好きなあまさんが迎えて下さいます。

みゃくそんで検索🔍検索🔍~🎵🎵

はい。

さて、本題

昨日は午前中とある検査で病院🏥でした。
大きな総合病院に自分が患者として行くのは
極めて稀というか初めて?なので
緊張やし、内容があれやもんで←どれや
怖くて怖くて😭
でもそんな風に見せたくないという

はい、でた!

変な意地をここで発揮してくるやーつ。

うん、それやったもんでさ、

検査前にそこで働いとる友達に会って
問診やらなんやらしとったわ😄🙌
ほしたら

『○○(←私の名前)~
結構痛いみたいやで頑張りゃーよ~』
とか言われるやん!

なんなん!!
やめろや(´・д・`;;)その助言!!!
今すぐ撤回しろ!!!!!

て感じでびくびくして診察室入るやん

ばか怖いし
気持ち悪くなるし
苦痛でしかないやん

余裕がないとはまさにこういうことか😎👍←

結果
全然痛くなかったっていうね😍🙌✨

あー終わった‼️
良かった~❤😭😭😭😭

ってなって診察室から出ようとしたら

ふらーっとね
倒れる始末
\(^^)/
あーめーん

心臓ばくばくからの
緊張からの解放による低血圧。

もとから血圧低くて上が90くらいやから
一気におちて80ないくらいになってたらしいよ

どんだけビビり
どんだけチキン

自分の器の小ささを
思い知らされる1日でした
(* ´ ▽ ` *)ノてへ

あれ?😵


久々の投稿で私が行き着きたかったのは
午後からの学校の話!!

photoshopで
合成写真作れるようになったよー!!
って報告したかったはずなのに😭

長々病院storyを綴ってしまった!

というわけで
結局肝心なところが抜ける!
というオチ!!
で久々noteの更新終わります。

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?