見出し画像

いきなりぶっこむやーつ。

はい。以下、
これはFacebookやInstagramのコピーです。

#不恰好で可愛いでしょ 😍笑

今朝は#潮麦ご飯 を炊いて
お昼に#おりっぱ 風の焼おにぎり🍙を
#れなり#みゃく塩 とお醤油使って
作ってみました✨
これがまた美味しかった~❤❤❤

先月から検査しておりましたが、
結局病院で検査したんですが
やっとこさ、はっきり結果が出たので
ここにご報告❤🙌←誰も待ってない

私今のところは
子宮頸がんではありませんでした🤣❤
が、
極めて危ないと言われるライン。
そう!
がんの一歩手前ってやつ🤣知らんけど!笑
今日は以前切り取った細胞の
顕微鏡写真📷を見せられ
確実に高度な異形成が認められる
とのことでした。
そして、
子宮の一部切除をDr.に勧められました。
手術はしません❤😍🙌🙌🙌

こんなことを公表するのは
芸能人だけにせぇ!って思うかもやけど
芸能人じゃなくてもええやん😄🌼✨

今言えるのは検査に行きなさい❗
っていうことじゃなくて
(既に検査行った方がいいかもって
伝えてしまった方はごめんなさい😭)

気づいた人から身体も社会も経済も
地球も整えましょ❤✨
🔥🔥🔥🔥🔥
本気になって
🔥🔥🔥🔥🔥 ってことです。


やないと
今の段階で不妊の人はどれだけおるの?
アトピーの子はどれだけおるの?
発達障害は?精神疾患は?
その人ターゲットに動くビジネス、
利益を求める企業がどれだけあるの?
そもそもなんでこおなったんやろうね

このまま流れていったら
これからの未来を担う子どもたちは
今よりきっと凄まじい時代を
生きていくことになると思います。
こんなことを言ったら
叩かれるの百も承知ですが
この社会をみて
子ども産むのも躊躇しませんか?
安心して産めますか?
だから立ち向かって頑張っている人が
たくさんおるのも事実。
だからきっと大丈夫なんです😄❤
ただ、そこを自分が動くのか
誰かに任せるのか
誰かに任せた結果が今な気がするので
私はこれからも動きます。

食の安全というか
本来の食事とは何か

管理栄養士やったからとは言わんけど
人よりそこを重々考えて勉強していても
こうなんです。

会社の利益は出さなきゃ回らないのも分かるし、利益をみんなにお給料として分配することもわかる。
ただ会社設立の目的には社会貢献が必ずあります。そこにいる患者様や利用者様のためなのにいつも仕事でキモチワルイものにつまづいてました。
(自分の弱さと向き合うことができなかったのも原因として多いにあります。)

私は管理栄養士やけど
栄養学の一部を否定をしています。
だから管理栄養士として
病院、福祉施設などで習ったことを基に
栄養管理の仕事をするのは
何をもって栄養管理なのか?と
日々疑問に思ってしまい
私にはできないと辞めました。

仕事しててもずっと違和感というか
キモチワルイ何かがまとわりつくんです。

管理栄養士
という職種を否定するつもりは
全くありません。
栄養学や普通と言われる常識に
少しばかり、それ本当~?って
疑問を持っている、
ただの厄介者、それだけです。笑

全て個人的見解で私は未熟者です。
決して自分が正しいって威張って書いているわけではありません😭
誤解を招く表現もあるかと思いますが、その辺はご了承下さい🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?