見出し画像

30日間チャレンジ3日目 【6/3の記録】

今日は2時間睡眠で、友人が朝から地元に遊びに来て、半日歩き倒して1万7000歩も歩いてヘトヘトになって、打ち合わせを2個こなして心の底から挫折しかけたけど、やりました。えらい。ホント今日はエライ。
三日目にしてさらなる挫折の危機を乗り越えられた!!
これでまずは三日坊主のラインを超えたぞ!
ちなみに明日は6時起きです。

やったチュートリアルはこちら。

IllustratorことはじめStep2-2:応用「アイコンの作成」
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/how-to/beginners-tutorial-2.html?playlist=/services/playlist.helpx/products:SG_ILLUSTRATOR_1_1/learn-path:get-started/set-header:ccx-designer/playlist:ccl-get-started-1/ja_JP.json

今日は30分くらいかかってしまったので、
これまでの30日間チャレンジの総時間は1時間15分ですね。

3日目

いや〜〜〜〜〜〜、お天気アイコンって、こんな難易度高いのもういく?????
ていうかチュートリアルのスピード上がってない??

まあまあ弱気な声がわりと大きなボリュームで、頭の中をかけめぐり騒いでましたけど、そこはブレア・シンガー先生の「弱気な声をやっつけろ!」を参考に、ストップ!!っていうかシャラップ!!!!!ってな感じで進めていきました。

すげー素材サイトでよく見る感じのアイコンだ。すごい。
これを自分が作ったとは思えない。

っていうか、私は今までよくもイラストレーター使えますって豪語してたな??
今思うと恥ずかしいわ!(´-﹏-`;)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?