見出し画像

30日間チャレンジ7・8日目 【6/7〜8の記録】

昨日は静岡から東京に移動してきたので、2匹目のネコちゃんを複製して1日が終わりました。
今日は川越までリサイクル着物を買いに1日外を歩き回ったのち、なんとか課題を終わらせました。

Illustratorの基本を学ぼう 講座のアーカイブ集
https://www.adobe.com/jp/events/ai-adobe-member-only-workshop-archive.html

この第1回目ですが、思ったより参考にしてるお手本と先生の教えてくれる完成形に差があって「おおっ」てなりました。

6〜8日目

梅の花となんとなく白い花の作り方が大きく違って、勉強になりました。
微妙なイラストですが、イラストレーターというだけあって、ちゃんとイラスト描けるんだなあ…という感慨深い気持ちです。

お殿様のカラーリングは背景の写真のせたときに「やらかしたな」と思いましたが、納品するデータではないので、今回はこのまま終了します!笑
今後は細部にこだわってちゃんとやります。。。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?