見出し画像

行けばアガる↑池上線スタンプラリー

東急池上線「行けばアガる↑池上線」キャンペーンで行われる、スタンプラリーのはんこを制作させていただきました。
(版の画像は許可をいただいて掲載しています。)


わたしは前職で営業の仕事をしていたのですが、その時に毎日使っていたのが池上線。毎日何往復もして、たくさん歩いたこの沿線。だからこそ、今回のお仕事をいただいた際は嬉しさもひとしおでした。

今回絵柄になったどの場所も、思い入れのある場所で、なかなか悩みつつはんこを彫りました。

ぜひスタンプ押しに池上線沿線へ。10/9〜12/8までの期間です。

ニュースリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000049603.html

「行けばアガる↑池上線」ウェブサイト
https://ii.tokyu.co.jp/ikegami_lin



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?