見出し画像

いい、輪が、来たりて。頭文字はいわき。

ご縁あって、同汗訪問させていただいた今回。
水星逆行中、しかも八方塞がり、厄年、方位は凶。

結果、行ってよかった、行けてよかった。

ほどよい疲れと程よい寂しさと自宅が恋しくなる時間帯。

帰りのバスの時間には少し余るくらい。
ラブホ街に意図せず一緒に降ろされた汗友Bに「何か食べます?」なんて(一応)声をかけると、「自分こっちなんで」とバイバイジェット(byいしだあゆみ)

大体の人に好意的に思われがちな図々しさの塊の私でも思わず嫌われてるんじゃ…と変な汗かきました。多分バスに乗って気づいたけど、足が臭かったせいです。嫌われてないよね?みてる?


帰り際すらもポテトチップスうす塩のようなさっぱりしたテイストは、余計なものがなくて、クセになる。
まだまだ私の適量には物足りないと思っていたのに、目を覚ましたら見慣れた駅だった。ただいま。

これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル