見出し画像

McDonald's🍔 モバイルオーダー 381(さわいち)ブログ vol.12

こんにちは😀 時々雨☔ 祝日(天皇誕生日)
〇golf Lesson⛳
昼、ゴルフレッスンに行ってきました(50分/回 今日は12時~)。基本姿勢が身についてスィングが安定してきたと思います。
上達すると欲が出ますよね😜 最近「飛距離がもう少し伸びないかな」と思い、コーチに相談しました。するとコーチは「クラブヘッドを走らせてみたらどうですか?」と言いました。クラブに球が当たるタイミングに合わせて、右手が左手を追い越すように手首を返すと、飛距離が20~30yard伸びます。
安定感を増すためにはもう少し練習を積む必要がありますね🤔 頑張ろうっと💪
-----     -----     -----     -----     -----     -----     -----     -----
〇NEW パスケース
昨日定期券の再発行をしましたが、今日はパスケースを購入しました。
購入したパスケースはアップロードした写真のものです📷
-----     -----     -----     -----     -----     -----     -----     -----
〇マック モバイルオーダー
今、マック店内でブログ書いてます🍔 🍟 商品はモバイルオーダーを使ってテーブルに届けて貰いました。
注文の時にテーブル番号を入力しますが、番号が記載されているプレートって、どこのマック店舗も椅子と椅子の間に貼ってありますよね。
その為、注文した品を隣の方に渡してしまうケースが時々あるのです💦
今日も配膳担当の店員さん(推定60~70歳👵)が私の隣の方に「お待たせしました🍔」と言ってトレーを渡したのですよ💦💦
「それ、私です!!」
椅子の正面にプレートが貼ってあれば間違わないのになぁ😥😥😥
今日も素敵な一日をお過ごしください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?