見出し画像

Audibleがつないだ縁 381(さわいち)ブログ vol.14

2/25(日) 雨☔ こんにちは✨ 38111です🏞
モスバーガーのテリヤキチキン🍔を食べながら書いています。テリヤキチキン美味しい!

〇♣golf Lesson♣
↓昨日のコーチからの指導内容↓
「今日はクラブを振り下ろしている途中で球に当たっていますねぇ💦💦」
何故? 何故? 何故?

打席後方のガラスに自分の姿が映るので素振りをしてみました。
「分かった!」 クラブを振り下ろした時に右肩が前に出ているじゃないの!球を打つ前から体が左を向いていたのです😢

このことはガラス越しに自分自身の姿を見たから気づいたのでして、ラウンド中はきっと分からないはずです⛳
コーチに聞いてみました。
私「ラウンド中に気づきますか?」
コーチ「無理です。私達も気づきません。」

基本練習を積み重ねて、ミスの確率を下げるようにしないといけませんね😉
「これを続ければ未来が変わる🤗🤗🤗」と思えれば、苦なんかじゃぁありませんよ😀
頑張るぞーーーーー💪
-----     -----     -----     -----     -----     -----     -----     -----
〇Audibleがつくった縁
昨年(2023)秋頃、読書の時間が欲しいと思っていました📖 
意外と時間が確保出来ないのです。
「そうだ、耳活しよう!」
Audibleを購入したのが11月上旬でした。今では予想以上に活用してます。聴いた本は80冊を超えました。
単身赴任先は一人で暮らしていますので、自宅にいる間はずーーっと聴いてます。
〇起床🌅→→→出社🏢
〇帰宅🏠→→→就寝🛌
移動中もワイヤレスイヤホンで聴きます。
〇帰省する新幹線🚄の車内

今日は「私をブログの世界に誘ってくれた」本をご紹介します!

著者は「ヒトデ」さんです。表紙には「月10万円」と記載されていますが、本文は「月100万円」を目指す内容になっています。
この本に出会ってから、私もブログを始めたくなりました。
ヒトデさんはWordPressを推奨していますが、私は既にアカウントを登録していたnoteを活用することにしました。
これが38111(さわいちさん)ブログ誕生につながっています💪
-----     -----     -----     -----     -----     -----     -----      -----
いつも応援📣ありがとうございます!
「スキ♥️」「フォロー👤」嬉しいです!
こんなに世界🌏が広がるなんて嬉しいです!

これからも宜しくお願いします🤗🤗🤗🤗🤗
今日も素敵な一日をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?