見出し画像

4月9日 牡羊座の日食 追記

この記事では天災について触れています。
読まれる際は自己責任でお願いします。



地震、多いですね。
台湾でも!?と思ったら、アメリカでも



日食中の水星逆行は地震の発生の可能性が上がる。
火星と土星の合は社会的構造の変化、自然災害、人災
火星と土星の合が魚座なので海での災害、事故に注意

これは日本に限っての話ではなく、全世界に共通します。
ただ、テキサスからカリフォルニアにかけて日食とのことなので、その近辺にお住まいの方は地震が続くかもしれません。

個人的には2026年くらいまで地震はあるもんだ、と思って備蓄したり準備するくらいでちょうどよいと思います。
水害によって断水、流通が止まるなどの可能性もあります。

*      *

日本はこの合が11Hで起こるので

同盟国とのお金関係の問題が起こる可能性が高いです。

ってことなんでしょう・・・。
まさに人災
金融封鎖なんて話も合ったりするようですが、急にお金が紙くずに!
財産は全てゼロに!
ってよりも、お金とは何か?とかお金の使い方について、じっくり考えさせられる時間が増えるんじゃないかと思います。

*     *

日食と外れますが4月21日ごろには木星と天王星の合が牡牛座で起こります。
この合も地震の可能性を意味します。
また、牡牛座の天王星の象意を木星が「増やす」ため

地球環境の変化
資産やお金の価値の変化
生き残るための考え方、価値観の変化
農業、食に対する考え方、価値観の変化
身体に対しての考え方、価値観の変化

の象意がより強くなるでしょう。
地震によって考えや価値観が変わるってこともあるでしょう。

個人的にはこの肉体、経験値(成功、失敗)にこそ価値があるという考え
生き残るために自分の健康は自分で守るという考え
自主独立するために地球と共存できる農業を大切にするという考え
地球には人間が健康で幸せに生きるために必要な物が全てある、という考え(増やしたり、足す必要はない)
にシフトしていく流れが出来てくると思います。

でも、天王星なので「だから仮想通貨が必要」「収量を安定させるために特殊な薬品を」「健康を守るために最先端技術を」こそが重要という流れも当然あります。

前者と後者、選んだ世界線で違う生活を送るなんて事もあるのでしょう。

*      *

なんだか悲しくなるようなことばかり書きましたが、土星と火星の合なので「魂の意図の現実化」「ハイヤーセルフとつながるほどに幸運」も可能です。
外側の状況に関係なく魂としっかりつながり、魂の目的の現実化を進めましょう。
※魂の意図=この地球でどのような経験をしたいか、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?