見出し画像

4月9日 牡羊座の日食 3

今回の日食は土星と火星が1H、魚座で合になります。

自分の魂の願いより、誰かのためにと自己犠牲的に生きてきた人や
自分の魂の声を拾いきれていない人は、今回の日食によって怒り爆発、という状態になりそうです。

よく分からないけどイライラする
ちょっとした言葉にイライラが止まらない
終わったと思った怒りが再燃している
不機嫌が顔に出てしまう
という方は、ご自身の魂が本当にしたい事を聞けているのか?
自分より誰かを優先してしまっていないか?を今一度確認してください。

ヒント
魂が望むことは、怖い、やりたくない、無理とまずは感じます。
とにかく怖くてたまらない事、絶対に避けたい事、出来るはずがないと思う事ほどやりたい事です。
本当にしたい事は、必要経費分のお金が無くても選びたくなるものです(お金<やりたいこと)別の言い方をするとお金が理由で「やらない」と話らないです。

今回の火星と土星の合は「自分の魂が望む道を歩みだす」事を求めています。
とはいっても、土星が絡むのでここから時間をかけてじっくり、じっくり取り組むことという感じ。
ここからスタートって感じですね。
また、その目標実現のために自己規律という課題も出てきています。
目標実現のために集中って感じですね。

繰り返しになりますが、魂が本当にやりたい事ほど人は恐怖を感じるので
その恐怖を超えてまで「やろう」とならない人もいます。
すると楽な道に進んでは、怖い事をやるよりも困難な道を歩くことになるのでご注意ください。

*     *

魂がやりたい事を見つけるためのヒント

あなたが心底羨ましいと感じる相手は
どのような人物ですか?
その人は何をしていますか?
誰と居ますか?
どのような環境にいますか?
その人はどのような経験をしていますか?
その人は何を手にしていると思いますか?
などなど、その人について「妄想」でOKなので事細かく書き出してみてください。
※あなたが見ているその人を第三者に分かりやすく伝えるように
書き出せば書き出すほど、魂が望むことが見えてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?