見出し画像

水瓶座時代はネット社会?

♒は高次の電波を表すから、水瓶座い時代はネット社会だ!
♒は最新技術だからムーンショットだ、スマートシティだ!って話になるわけですが
でも、そこにある未来図は水瓶座の「調和」と「平等」と「宇宙との調和」の本質から離れていて。

当たり前とされてきた水瓶座時代像はまやかしで、何かを見落としていないか?と思う事が増えました。

昨日、ふ、と「♒はテレパシーじゃないの?」と思い調べてみるとビンゴでした。

このテレパシーは
・ 他者と言語を超えたやり取り(地球上の存在全てと)
・ 未来を察知し行動につなげる
・ 集合無意識、アカシックレコードにつながる
水瓶座時代を生きる人間が目指す場所はテレパシーを使いこなすこと。

やっぱりこの世界に辿り着くこと
何物とも戦わず、対立せず、調和する
そうやって未来のために良い環境を保ち、残す
それが私たち人間の役割だと思います。

この森のネットワークの一部に人間も入ることが出来るか?

腸内環境を整える事、免疫を下げるような事をしないのはテレパシーの質を高める上でも必須ですね。
そうやってテレパシーを活用できるためにも、健康管理は必要不可欠だと思います。

腸内環境を整えると言えば納豆ですが・・・
遺伝子組み換えされた納豆菌で作られた納豆が健康に良いのか?

健康に生きるために必要な食品を揃えるための努力はこれから必要不可欠。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?