見出し画像

一年の初めにすると運氣が上がること!

こんにちは。

1月も下旬になりましたが、まだいける!と思うので紹介します♪

昔から占いも好きです♥今好んで視聴してるのは大阪の占い師けんけん先生の動画です。

けんけん先生はオカルトや霊感商法の詐欺師などを撲滅したい意図もあり、YouTubeを始められたそうです。

観相学と心理学を取り入れた独自の方法で悩み相談をされており、YouTubeも視聴者からの質問に答える形式をとっています。

マジシャン出身、ロジカルでテンポ良い話しぶり、曖昧に濁さず回答をする姿にすっかり魅了されています。

そんなけんけん先生が、運氣アップの動画で紹介していたのが書き初めです。目標を大きい文字で自分で書く。かなり大きめな目標が良いとのこと。

できたらみんなでして、お互いに見せ合うといいと話されていました。夢は人に話すと実現しやすいからですね(実体験あり)。

その後は自分の部屋の目立つ所にでも貼っておいてくださいと。

書道は苦手な科目でしたし、道具もないけれど、チャレンジしてみよう!と100均ショップに行きました。

まだお正月休み中でしたが、三が日は過ぎており、1店舗では道具も揃わず、どうしたものかと思った時に、そうだ!筆ペンあったよね。今年はあるもので代用し、来年ちゃんと書き初めしようと思いついたんです!

普段使わない筆ペンで目標を書くと、なんか背筋が伸びて氣合が入ったと言うか、もう叶った氣になってくるんですよ。不思議なもので。

友人にもその話をし、YouTubeのURLと筆ペン書き初めの写真を送ったところ、彼女からも書いてみたよと写真付きの返信がきました。

ZOOM書き初めをして見せあったら、みんなの夢が叶いそう!これは来年やりたいなと思ってることの一つです。

YouTubeのコメント欄を見たら、意識することが大切とあったので、ただのペンでもお正月じゃなくてもオッケーかなと紹介しました。

簡単にできる運氣アップ法。よかったらやってみてくださいね!

この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡