見出し画像

この3ヶ月に起きたことが来年を暗示するそうです

おはようございます。

YouTubeにてゲッターズ飯田氏の音声を聞きました。

10月11月12月の3か月間におきたことが翌年に影響するそうです。

例であがっていたのは、例えば、風邪をよくひいた方は来年は病気になりやすくなる傾向があるので注意した方がいい。

この3ヶ月異性によく合う、モテてるという方は、来年ものすごくモテる可能性がある。

何かを始めた方はその活動が大きくなる可能性がある。

自分に当てはめてみると、この3ヶ月久しぶりに会った方が何名もいます。

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドで偶然会ったり😮、久々に連絡が来たり。

とすると、来年は再会、再開の年になるかもしれない。何が起こるのかワクワクします♪

星読みはかじった程度ですが、今年は産業革命以来の大きなことが起きると言われていました(まさかそれがウイルスによるものとは思いもしなかった…)。そして今日は特別な日だそうで。地の時代から風の時代へ変わる幕開けの日。

今年も残すところあとわずか。片付けをしながら、今年一年を振り返りつつ、新しい時代を歩いて行こうと思います!!


いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡