見出し画像

2024年どうする?

私の2024年は元旦の震度5強の地震からの幕開けでした‼️
ショッピングモールでの地震遭遇は初めてで、店内の被害状況やパニックになるお客さんの様子などを目の当たりにし、さながら映画のような状態でした!
そんな2024年、果たしてどうなるのやら?

2023年は私にとって労働の年だったと言えるかもしれません。
コロナ禍での収入ダウンを取り戻すが如く、とにかく働きました💦
ライターのお仕事もオーダーが少なかったこともあり、時には事務員として時にはホールスタッフとして朝に夕に労働しておりました😅
生々しい話でスマンです🙏
でも生活って大事なのでね!基盤がしっかりしていないと好きなことはできませんから!

そんな時間に追われる生活でしたが、創作活動はいつになく充実していました。
新作を数本書き上げられたのは近年稀に見る快挙✨
まだ自己満足の範疇でしかない作品ですが、今年はこれらをブラッシュアップして発表できる段階にまで押し上げられればなぁと思っています。

さて新しい年、2024年!
今年の目標はズバリ決まっています。

冠を獲る👑

このnoteを読んでくださっている皆さんはサワコはただのエロライターだと思っている人が多いかと思いますw
ま、もちろんエロは得意分野なのでそれは否定しません😤笑
でも表の顔は作家を目指す創作者なのです。
地道にシナリオや小説を書いているんですよ、こう見えて(どう見えて?笑)
でもまだ冠を獲ったことがないのです。
だから今年こそは何らかの冠獲得を狙っています!

ここでいう冠とは〇〇大賞とか××入選など、コンクールや公募などのタイトル受賞のことです。
実は私にはこういったタイトル(冠)が一つもありません。
だから経歴とか書く時にめっちゃ苦労します😥
細かい仕事は沢山してるから経験値はあるのに、それを評価された絶対的なものがないのです。
「そんなの関係ないよ」と言ってくれる方も沢山いらっしゃいます。
でも日本という国はとにかくそういった種類の箔をつけたがる国なのです。
やはり名刺の最初にガツンとでかい肩書きが欲しいじゃないですかー😂
書いててなんだかオヤジっぽいなーと思いましたが、でもこれ素直な気持ちです。

ライターや作家はとにかく面白いことを書いてなんぼという前提は変わっていません。
そこが肝ですからね!
そこにプラスできる冠を載せれること👑
これが今年の私の目標です。
というより絶対的に課された任務です!

あと今年はとにかく興味を持ったことには手を出していこう!という別テーマもあります。
今まで躊躇したり諦めていたことをやってみる!
会いたいと思った人には即会いに行く!
今までもフッ軽な方ではありましたが、今年はフッ軽以上のフッ飛びくらいにチャレンジしたいと思ってます💪 サワコはどこにでも飛んでいきますよ〜🪽
手始めにnoteで有料記事を書いてみようかと考えています。
皆さんの需要からしてきっとエロ記事になるでしょうけど🤣

年末にいろんなことがリセットされ、明けた2024年。
私の中に不安はなく、明るい希望しかありません😊
落ちるところまで落ちたらあとは上がるしかない!
かかってこいやー2024年✌️笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?