見出し画像

溺れるナイフな結婚

私が熱でうなされてる間に世間ではおめでたいことが起こっていたようで!

菅田将暉・小松菜奈㊗️結婚🎉

いや〜いいね👍
どちらも大好きな俳優さんだから嬉しい。
ちょっと若すぎる結婚かなーとは思うけど、お互い早くしないと誰かに取られちゃうかも!て思いもあったりしたりするのかな?w

この2人といえば、私の中では「溺れるナイフ」が印象深い。
特になつめが顎から首元に零したジュースをコウがベローって舐めとるシーン💓💓💓
私はあのシーンがめっちゃエモくて好き🥰
その後キスするんだけど、キスよりベローの方がキュンキュンきすぎて、キス霞んだわ!笑

しかもあの時の菅田君の金髪がカッコ良すぎて😍
菅田将暉史上1番カッコ良かった映画だと私は勝手に思ってます!w

個性的な2人の結婚は、今後の2人の演技にどう影響を与えていくのかがファンとしては気になるところ。
顔面の強い赤ちゃんが生まれてくるのも楽しみだなぁ〜👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?