見出し画像

全風俗セラピストに警告⚠️顔出し営業は一生をかける覚悟のうえで!

正月休みになんとなくSNSを見ていたら、突然衝撃が走った⚡️
インスタに推しだった元女風セラピストの現在が流れてきたではないか‼️
『なぬ!?!?!?』
私は声にならない声で息が詰まりそうになった。
しかもそこには元旦の地震に次ぐほどの驚くべき内容が掲載されていた……😱

T君は私が女風で初めてリピートしたセラピストだった。
私とT君の女風デビューした時期が同じで、お互いまだ女風慣れしていないのが共通項だった。
だが私が初リピしてから数ヶ月後、T君は昼職を辞め専業セラピストになった。
今まで目しか見せていなかったパネル写真からモザイクが消えた。
つまりは本気の顔出し営業を始めたのだ!
私は少し心配したが、本人の「女風で成功したい」という思いを汲んで応援した。
同じ頃、私もT君には内緒で女風ライターを開始する。
私は仕事とプライベートは分けたいタイプなので、T君にはライターの話は絶対にしなかった。
(ちなみに未だかつてプライベートで予約したピにサワコだと名乗ったことはない!)

顔出しを始めたT君は瞬く間に売れっ子になった。
太客もつき、メディアにも出るようになっていった。
私は売れていくT君を寂しくも誇らしく見守った。
ただ売れれば売れる程、私が会える時間は少なくなっていった。
そして魔のコロナ時代がやってくるのである☠️
コロナの到来くらいからT君とは疎遠になり、その後T君は自分の夢を叶えるために女風から足を洗った。

ちょっと思い出話が長くなってしまった!
話を元に戻すと、仲良くしていた元女風セラピストT君が一般人として突如インスタに流れてきた!
これ驚かないわけがないよね?😳
しかも仕事や家族も明かしちゃってるやつ😦
ちょっと老けて落ち着いたT君の姿とか正直見たくなかったよなぁ😥

良くも悪くもSNSというツールは便利だ。
知りたい情報はすぐに検索できる。
その逆に知りたくない、知られたくない情報も即出てきてしまう。
風俗や性産業で働いていた過去なんていとも簡単に暴かれてしまうのだ!

風俗の世界で顔出し営業は確実に売れる。
特に女風の場合、顔出ししてるピの方が安心して予約できるという女性も多い。
男風でも綺麗で可愛い女の子のパネルには絶対的に客が集まる。
確かに全モザのパネルは当たりハズレがあるから客も賭けみたいなところはある。それにお金を払うなら顔が見える人に入りたいというのは理に叶っている。

顔出し営業はそこで働いている時はいい。
客が入るし、金も稼げる。
だが風俗の世界にずっと身を寄せて生きていくという人はかなり少ない。
若さや美貌があるうちにサクッと稼いで辞めるというのが常だ。
その短い期間に顔出し営業をするというのはその後相当なリスクへと変わっていく。
なぜならSNSの世界に消去や削除という機能が存在しないからだ。
たとえお店のパネルやTwitterアカウントなどの元ネタを削除したとしても、どこかの誰かがスクショや保存していたりする。
風俗の世界から足を洗ったとしても、ネットのどこかにその痕跡が必ず残ってしまうのだ。

あなたの過去を知らない人や今の平穏な日常にそれらが突如流れた時、若気の至りと笑って話せるかどうか?
逆に昔の客が今のあなたのSNSを見て居場所を知り、突然押しかけて来たらちゃんと対処できるのか?

売れたいからと安易に顔出し営業している若者を見ると怖くなる。
私が某店の運営サイドにいた時に「顔出し問題ないっす」と即答した子に「本当にいいの?」と何度も念押しした覚えがある。
だからといってモザイクばかりのパネルが並ぶ風俗店では客が寄り付かないのも知っている。
運営側からしたら顔出ししてくれる子は宝だ。

風俗は短時間で高収入を得られる仕事だ。
そこで売れるということはそれだけ高収入が得られるということでもある。
だがその高収入には一生ついて回るリスク料みたいなものが含まれていることを忘れないでほしい。
顔出し営業は覚悟と自己責任のうえで慎重にやるべきだと私は思う。
ま、そんなの余計なお世話でしょうけどね😅

何気ないインスタからこんなに熱く語ってしまった😅
プライバシーや身バレもあるのでインスタの詳細はあえて書かないが、私にとってかなりの動揺を感じるものであったことは察していただきたい💦
いや〜SNSって怖いな😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?