見出し画像

既婚者とイタしたことがない!?

note内で勝手に仲良くさせていただいているイケおじライター・ウラノけいすけさん♡
エロや裏界隈に精通しているウラノさん曰く今年はセカンドパートナーが流行るらしい!

セカンドパートナーの詳細はウラノさんの記事をご覧ください↓

セカンドパートナーとは簡単に言うと
性行為をしない友達以上恋人未満の既婚者同士の関係
なのだそう。
何それ美味しいの?と誰もが思う不思議な関係だけど、一定数の需要があるそうで。

私は男女の友情は成り立つと思っている派なので、まあそんな関係もありっちゃありかなぁとは思う。
でもそれは学生時代からの旧友だったり職場の同僚など、顔見知りの間柄に限定される。
見知らぬ大人同士が新たに築くプラトニックな関係の場合はどうなのだろう?
私なら少々物足りなさを感じてしまうかもしれない。

そんなことを考えながらウラノさんの記事を読んでいて、ふと気がついた💡
そういえば私、既婚者とイタしたことないじゃん!
過去記事をお読みの皆さんはご存知でしょうが、私自身正しい倫理観など一切持ち合わせている人種ではございません(威張るな!😤)
にも関わらず、不倫というか既婚者と性的関係を一度も持ったことがないのかもしれない!?
言い切りでないのはこちらにはシングルと言いながら実は既婚だったという場合もあるかもしれないという含み。多分ないと思うけど?笑

既婚者の方と2人きりで飲みに行ったりは普通にしている。
でもそういう気持ちや雰囲気になったことは何故か一度もない!
相手側がどういう意図で私と2人きりで飲んでいるかはわからない。
ただ話の面白い女と楽しく飲みたいだけかもしれないし、実は下心があったのかもしれない。
ま、お前に魅力がないからじゃね?と言われたらお察し案件な訳ですが……w😅

そう考えると私はセカンドパートナーになるべく良識ある男性に囲まれているのかもしれない!
え?私、流行先取りしてたのか!?笑笑
でもウラノさんの私見同様、私も好きな人とは一線超えたいタイプですので悪しからず🤭

セカンドパートナーか〜
お茶飲み・酒飲み友達を素敵に言い換えるとこれになるのかなぁ?🤔
それならば私はいつでもセカンドパートナーとしてあなたの元に参上致すでござるよ🥷忍々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?