見出し画像

年末年始は面白い番組がたくさんあるよね‼️その中でも、、、、

僕はあまりテレビを見ないので、ABEMAやGYAO!などののネット番組をよく見るのですが、その中でも面白そうなものがありました!

それは、「無人島0円生活」。

昔は芸人のよゐこがよく出演していた番組です。現在はナスDのような有名なディレクターもいます。


今年はABEMAで
無人島サバイバルを見ることができます!

今回の出演者は
有名YouTubetフィッシャーズです。

僕も2〜3話見たのですが、

なかなか面白かったです!


まだ見ていない人がいましたら、
ぜひABEMAで見てみて下さい❣️

とても面白いですよ〜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?