見出し画像

🌈沖縄生まれの大学生。春休みなので沖縄生活を満喫します!



実家が沖縄にあるって最高じゃないですか。だって、海も綺麗だし、さとうきび畑も素敵だし、加えて、美味しい食べ物がたくさんある。そうなんです。僕の故郷沖縄は一言でいえば『最高』なんです!

僕はYouTubeで沖縄の魅力をたくさん伝えてきました!今回は海ではなく、農業という観点から沖縄をPRしました。父が農園をしているので、そのお手伝いとしてよく僕も働いたりしています。

のんびりとした時間が流れ、とても心が穏やかになります!自分はそんな沖縄が大好きです。皆さんにもぜひ来て欲しい。コロナで旅行ができない分、僕がYouTubeで沖縄の魅力を発信します!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?