20150219

おこんばんは。

昨日も店で寝こけて、そのまま昼仕事に突入した宮国です。

まだ、書類散らばっているけど、たぶん5分で片付けられます。いぇい←最近、仕事が終わりかけてハイです。

昨日も何度か目覚めるたびに、目の前で一生懸命仕事をしているいつものTちゃんがいて、最近はよく夜明けのコーヒーを飲んでおります。

今日は、寝坊して、直で羽田に行ったと思われます。大丈夫か。大丈夫だよね。

火、木はスパむすびランチ。水曜日はコーヒー。そして、私はこのところ、宮古に行っていないので、常駐です。

なんだかそれはそれで楽しいです。とはいえ、来週の水、木、金は、那覇宮古に久しぶりに行ってきます。

どなたか開けたい方がいたら、〜ちゃんナイトでもしてくださいませ。それはそれで楽しそうだ。

スカイプで参加しようかな。

ってことで!今日はもう珍しく開けてます!

頂いたお金は、宮古島の歴史と文化の活動をするために使いたいと思います。