これは、もう私にとってのクリスマスプレゼントですね!

心電図最後の教科書【NEXT STEP】~薬剤性不整脈編~

現在、書籍版を一時販売停止しています。

(原因調査中ですが、図が2点抜けているため)

詳細はコチラ

書籍版をご購入いただいた皆様には、ご迷惑をお掛けしています。

また、kindle版は問題ないため販売しています。


出版社より、販売停止依頼を出してもらいましたが、ちゃんとなっているかを確認するために販売ページを訪れたところ、レビューが2件ありました!

わかりやすいけど、字が小さくて、スマホで読むには不便でした。字が大きく太くなればいいなと思います!
薬剤性不整脈がわかりやすく書かれています。ポイントがしぼられているので、読みやすいです。

ありがとうございます!

こうやってフィードバックを受けるというのは嬉しいものです。

私にとってのクリスマスプレゼントですね!


そして、

ほっこりカメラマン臨床工学技士トミーさんからもレビューを頂きました!

嬉しいお言葉、ありがとうございます!ほっこりました!

トミーさんは臨床工学技士(簡単に言うと、透析や人工心肺など高度な医療機器を扱う専門職)として働いており、心臓ペースメーカーに関することをnoteに記載しています。心臓ペースメーカーの裏側はなかなか勉強することもなかったのでみや@薬剤師も「へぇ、そうなんだ~」と楽しく読ませていただいております。

クリスマスプレゼントありがとうございました!



■著書『心電図最後の教科書【NEXT STEP】~薬剤性不整脈編~』はコチラ↓

■『薬のニガテさん応援!現場に役立つクスリのはなし』みや@薬剤師のLINEはコチラ↓

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?