見出し画像

【趣味】ネームを書こう!

先週書いたネームについて

この記事ですね。

続きを書こう!
と、
思ったんですが

絵割りが酷すぎ!!
って思って、全部捨てました。笑

なんかこう……

ドラマチックに書きたい!!って言う欲。

欲に負けました。

で、およそ2時間。

全然関係ないものができました。


今日は何も考えず、絵を割って物語を作っていました。

一緒に散歩に行ったら、寝ちゃったからおぶったよ。
目を覚ましたら足元に水溜りがあったよ。

あの人は、なんて言ってくれたのでしょうか。

って感じ。

コトリンゴ聴きながら書きました。

楽しいね。


#漫画 #ネーム #創作
#コトリンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?