見出し画像

春の風、生き物たち。

寒くなったり暑くなったり、
変な気候ですね。

雨の日も多かったけれど、最近は洗濯日和で
助かります。

ぽかぽかの陽気で、桜もちらほら。

今週は花見をしたいなと。

黄色いモンシロチョウを見かけたり、

生き物たちが顔を出し始める春のこの頃。

普段はあまり描かない動物も描いてみたり。

最近は色を意識して描くようにしています。

チンチラはいつか触りにいきたいな。

爬虫類やハリネズミなんかも先日、触ってきました🦔

掴みすぎて、ウンチされました💩

触れ合いも難しいもので、それぞれに触り方や
抱っこの仕方があったり。

いろいろと勉強になりました。

動物はやっぱり可愛い。いつか何かしら飼いたいですね。

#動物 #イラスト

この記事が参加している募集

今週の振り返り

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?