見出し画像

桜と絵と。

こんばんは。

少し前に夜桜を観てきました。

住宅街の坂道に咲いてました。

ちょうどライトアップされてる、歩道に咲いてた一本の桜の木。

とても綺麗でした。親子で見にきてる方もいて、ほっこり。

春の思い出をしっかり残し、満喫&満足しました。

そして春の絵を描きたくなって、昨日仕上げました。

「さくらびより」

春爛漫、さくらびより。

こちらの絵はコンペに出そうと思ってます。

何かの手違いで入選しないかな、笑

甘くない業界だなぁ。やりがいがあるってことにしとこう。

春の始まり、精進します。

この記事が参加している募集

自己紹介

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?