小さい闘い

最近怖い。
また鬱が再発するんじゃないかって…

前より全然良くなってきてるし、気持ちも明るく持てるけど。
時々、考えがダメ人間になってしまう。

全部マイナスに考えてしまう時間がある。

そして、誰とも話したくない。

身体がSOSのサインを出してるのか、リアルな話不正出血してるしお家以外のご飯を食べると吐き気がする、何なんだ。

今日も出勤前に泣きそうになった。
ふと、急に。理由は分からない。

あと1週間も時間が過ぎてるのにそれまでに気持ちを落ち着けたい。

鬱がどのタイミングで出てくるか分からないから、出ないように私と自分で闘ってるんだが危うく負けそうになる。

負けるな、自分

「そんなすぐに元には戻らないよ」
そう言われたけれど、私の元の生活ってどんなだったっけ?
思い出せないや。

明日にはまた元気になっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?