レンタルさん宛

昨日は、私の独り言とお酒に付き合って頂きありがとうございます!

本当に誰かに言いたかったけど、言ったら迷惑かける・同じ辛い思いをさせる・困らせる
など、沢山考えたら話せなくて…
noteに書いて文字に起こして、少しはスッキリするのですが。
話すのが好きな人間なので 、やっぱり声に出して口から言いたかった。
言えたら言えて気持ちがスッキリして、家に帰りスッキリした事が嬉しくて泣いてました(笑)


まだまだ、自分の中に潜んでる鬱の闇と闘い続けなければいけないのですが。
有難いことに、家族や職場、友達が沢山助けてくれてるので甘えながら、少し素直に「助けて」って言えるようになれるように。
1歩踏み出せた気がします。


そして、レンタルさんの1人分の存在。
凄く救われました。
辛い時、1人で歩き回ったりするのですが。
1人だと色んな事を考えすぎて落ちて落ちて穴から抜け出せなくなったりして、ダメになっちゃうのですが。
誰かが隣にいる事で、なんだろう。上手く言葉に出来ないけれど
安心してブツブツ独り言も言えるし(笑)鼻歌歌いながら歩けるし、手でリズム取りながら歩けるしで、頭の中が明るく考えられました。

でも、これはレンタルさんの雰囲気だからこそ出来たのかもしれない。



きっと、誰にも真似出来ない存在です。
沢山必要としてくれてる人がいると思います!
その人たちの力になりすぎて、身体だけは無理しないようお気をつけて😊応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?