いい夢見てね

無事、四十九日を終えた。
私はありがたい事に、お通夜、告別式、四十九日と参加出来た。

本当に優しくて笑顔が可愛くて、お洒落で。

私は出棺する所を見て、少しだけ実感してしまった。

いい夢沢山見れてるといいな。

今回、この出来事。
1人じゃなくて、みんな頑張っているから私も頑張らなくちゃ。

そして、沢山助けて貰ったから今度は私が助けてあげよう。

きらりと電話してて、途中で充電が切れてしまいプツッと途切れた。
切れる直前にきらりが言った言葉。
「助けてあげれなかった」

何も言えなかった、
申し訳無いけど、本当にタイミング良く充電が切れて良かった。
あの時何て返せば良かったんだろう

きっかけにしたらダメな気がするけど。
これで、私はもっと大好きな人達に会っていこう。
気になったらすぐ連絡しよう。
どこかで繋がっていよう。

本当にそう思った。

久しぶりに連絡した元クラスメイト。
3年間一緒のクラスだった。
無事四十九日終えた事を報告した。
みんな優しい言葉で返してくれた。

来年を目標に同窓会してみんなと久しぶりに会いたいな。

一緒に観光ごっこしたり、ピクニックしたり、お洒落したり
もっと色んな事をいっぱいしたかった。
またいつか、会えた時には私のくだらない話で笑顔になってくれるあなたを見たいな。

ちょっと、もう少しだけこっちの世界を冒険してみるね。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?