わかんない

あのモヤモヤが晴れないまま仕事に行った。
先にAさんが出勤してた。

作業をしながらも昨日の事を思い出す。
ずっとモヤモヤしていて晴れない。

少し落ち着いた時に、Aさんに昨日の出来事を話してみた。
共感もしてほしかったのかもしれない
が、メインはAさんだったらどうしてたのか、と謝らなかった事への後悔を聞いて欲しかった。

話し終えて、思いも伝えた。
「もう終わっちゃたから、もし!次来たとには(あの時忙しくて出来なかったんだろうな)って思ってもらえるぐらいのサービスをしよう!」
そう言ってもらえた。

やはり、Aさんは凄い。
お話したら気持ちが楽になった。
モヤモヤが晴れて笑顔で接客できた。

帰りにプレゼントを頂いた。
遅めの誕生日プレゼントだ。
とても女子力が高い素敵なコスメグッズを頂いた。
メッセージ見て、笑顔になれた。

心から思う。
本当にこの人が幸せの絶頂を迎えた時、大きく祝福しよう。

それから夜出勤して、仕事が終わりラインを見る。
信じられない事が書いてあった。

Aさんの話を書こうかと迷ったけれど、私の思ったことを忘れないためにも描きたくて書いた。

けど心が荒れている
やばいって言っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?