見出し画像

地球の絵

これは、昔
某少年誌に投稿するために
描いていた読み切り漫画の
一コマです。

…何に見えます❓

画像1

………ち、地球🌏❓

地球に見えたら大成功😊‼️
・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨✨

あ、いや、つまり
私、今まで地球が描けない、
ヘタコンプレックスがありました。


私の漫画スキルの目標のひとつに

「地球を描けるようになる」

っていうのがあって、

なんとか描けるようになったかな❓
というのが⬆️これ。

「自信がない時は、とにかく他人に見せまくれ❗️」

というのが私のルール。
これはすでに過去の絵なので
今の私はもっと緻密な地球を描けるでしょう。

(●´ω`●)

見てくださって
ありがとうございました😊✨

画像2

またね〜🎵🎶🎵🎶

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️