見出し画像

再結成



こんばんわ。今回は、テーマにもあるように
15周年のアルバムの感想とバラエティーを見ての感想を呟きます。


MV (KARA officialから)

Shout It Out  Happy Hour   Oxygen全て好きです。
YouTube
より

 KARA✕タナカ

※字幕付き可能(日本語)
IU✕KARAの動画は視聴しました。
メンバーが仲良いという理由
プライベートの邪魔をしてはいけないと思い
アップしません。


KARAの歴史


感想:
まさか、再結成してまた見れるとは思わなかった
再結成してヨンジさんを知りました。

世代交代もありますが、若い層に流行し始めて
第3次の韓流ブームが起き流行がおき離れる
(2016年~2017年)
※好きなアーティストだけは目に追っていました。
特にジヨンさんは、ドラマに出演していて見ていました。(地獄先生ぬ~べ~暗殺教室)
もう無理だろうと…奇跡なのかなと
再結成にいたるまで、7年もかかり色々な困難と苦労もあり大変だったと思いました。これからはどうなるかは分からないが応援はします。


ホンチョのCMの裏側

 25の質問








ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?