見出し画像

再結成(2)

こんにちは、
今回はKilling Voiceの動画を見ての感想と好きな曲を振り返りたいと思います。


YouTubeチャンネルhttps://youtube.com/@KARAOfficial329


 Killing Voice

感想:
懐かしい歌もあり懐かしく感じた。過去の韓国でのアルバムの曲を振り替えることができてよかった。

Runaway


お気に入りの曲を紹介。
1.PANODORA

2.Wanna

     アップテンポの曲で好き


 このようなMVは好き。


日本でのアルバムの曲は、好きな曲が多すぎて紹介ができないのですが絞ってみました。
1.スピードアップ
カッコいい系だとPANODORA・Lupin・Jmping
があるけどもちろんその曲も好きだけど
      世界観が好き。 
エレクトリックボーイ・ガールズパワー
 ロックオンも好きです。

2.Do It! Do It!

     

3.SOS  

 自己肯定感が高まる曲

4.POP STAR

 歌詞が素敵でお気に入りの曲の1つ。
※サンキューサマー・ラブとHANABIも好き。

5.サマー☆ジック

夏の歌。

久しぶりに夏ソング聞きたいな。


個人チャネル

ニコル

スンヨン

ヨンジ


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?