見出し画像

強く優しく、オモシロく。

 そんな印象でした。

 私が所属するSCJ主催のイベント「Sports Coaching Conference 2019」登壇予定の、元阪神タイガース投手で現在は公認会計士として活躍する奥村 武博さんに会ってインタビューした時の、私の感想です。

 強烈な挫折を経験し、惨めな思いもされたと思います。そこから這い上がり、独自の価値を身に着け活躍する奥村さん。厳しい状況を知っているからこそ滲む人間性は、多くに人間を惹きつけるものだと感じました。

 また、クビになったからこそ今のステージでは高いプロ意識を持って活動していること。その意志の強さも随所に感じられました。それに加え、大阪の地で培った?軽妙な語り口も大きな魅力でした。あとは190センチくらいあるので、なんかもう凄かったです。笑

 今後、さらに活躍の場が増えるであろう奥村さんにこのタイミングで登壇してもらえるのは、私たちにとっても嬉しい限りです!

 インタビュー記事は、近日中にHPより発信いたします!カンファレンス当日まで約3週間、皆様ぜひご参加ください!会場でお待ちしております!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?