見出し画像

先週と今週のお気に入り写真#5

今週と言うか、まぁ(22)〜(24)日までのお気に入り写真を投稿しました!(写真のバックアップ皆さんどうして、いるか、コメントで教えて下されば幸いです)

①あ・し・あ・と
これは、お気に入りと言うか、かわいいと思った写真なんですけど、鳥の足跡地面に、ありました(ハトだと思います)。コンクリートが、乾く前に、上を歩いちゃったんだね!かわいいー😘

②目で車を追うねこ
猫が、道路に走っている車を見ている!光りが当って暖かそうだし、目で車を、追っているのがかわいい!

③光と木

木に、光りが当ってなんか…綺麗

④都会すずめ
都会に頑張って生きている動物が好きで、今回、いい感じのが撮れた(^o^)

⑤川眺める
白い羽毛が混ざっていて、下の川を眺めるのが、かわいい!(≧▽≦)

今回は、これぐらいです!また金曜日ぐらいに更新すると思います!また見てほしいです!m(__)m

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。