#19街のスナップ始めて凄いところ発見!!!

最近は暑くなってきて外に出ると余計に暑くなるそんな時期ですね!
最近暑くなってきたので街のスナップとすずめと猫の写真を交互にしています。(理由は単純に暑くなってきたから前からやってみたかった街のスナップを始めました(笑))
そして街のスナップを撮るカメラもいつもと違うコンデジで撮ってます。意外とコンデジでも困ることはなくてコンデジってこんな写真撮れるんだ〜と!思い、最近はコンデジにハマっていて、眼レフにはないメリットがコンデジにはあると思いました。
…………長くなっちゃいました(笑)というこでコンデジの話が長くなりましたけど、ここにも書ききれないくらいコンデジには可能性があると思います。ということで今回は、そんなコンデジで撮ってきた写真です

この写真は商店街の写真を撮ってたときに見つけた凄い昭和っぽい商店街です。というかこれ昼間なのにほとんどというかすべての店がシャッターが閉まっていました。(空いてるお店もあるかもしれないけどこのときは、閉まっていました。)これは商店街というのか(笑)ちょっと面白いところを見つけたのでまた撮りに行こうかな!ちなみに用事の帰りに撮りました。

この記事が参加している募集

この街がすき

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。