見出し画像

#21須磨水族館に行ってきました!

最近どこにも行けてなかったのですが、ひさしぶりに水族館に行ってきました。まだまだコロナも落ち着かず。なかなか写真も撮れないし、どこかに出かけることもできないので何をしようか考えながら過ごしている今この頃です。(ちなみに7月14日から夏休みで、写真撮ったり、編集したりしてます。)

水族館に行ったのは7月13日に行ったんですが夏休み満喫?してました汗(=~=)

とゆうことで、色々長くなりましたが須磨水族館で撮った写真です                   

\(>ー<)/!

画像1

まずは、ペンギン写真です。

この写真の上に座っているペンギンを撮りました。このペンギン君か
ちゃんかわかりませんが(笑)この子がプールにずっと入ってなくて
「絶対プールは、今は、入らないぞ」みたいで、可愛かったです。しかも、下にいるペンギンは気持ちよさそうに泳いでいて、みんなペンギンも、人間のように一人ひとりしたいことをしてるんだなと思いました。

画像2

クラゲ可愛いです。海で会うと怖いですけどね。(笑)

写真はまだあるのですが結構長くなったのでとりあえずは、終わりにしておきます。次回も水族館編です

水族館の記事集めてみました!↓(こちらも見てくだされば幸いです)
https://note.com/3939saku0605/m/m7972520ef35c

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。