見出し画像

ラムネの Nリーダー、コレを買え!

今週も懲りずにこのコーナーやります♪

東幹久さんの『咲良!コレを買え!』のコーナーをやってみたいというだけで始めたこの『Nリーダー!コレを買え!』

おいおい!ラムネとNリーダー、予想では立場が逆なんじゃ…?というのは鈍感力ってやつでスルーして行ってみよう!


『Nリーダー!コレを買え!』
今週は皐月賞!
ラムネの推奨馬は…

◎15サンライズアース
鞍上ミルコデムーロ

サンライズアースはパワーがすごくてデムーロは最初ダートの方がいいと思っていたらしい。

しかし、芝を走らせてみたら意外といけた!ということだろう。

そして2戦2勝の負けなし!連勝中なのだ!

『サンライズアースにやりたいようにやらせたら人間は何もできないだろう。それくらい力があります』とすみれSの回顧時にコメント。

枠は7枠15番。コレはサンライズアースにとっては良いと思う。
スタートはそれなりに出て後方から。
どこで動くかがデムーロの腕だと思うけど、向正面途中からまくってグーーーンと前へ。
たぶんここのまくる場面が一番おもしろくなると期待している。
で、中山の坂で止まってしまうと思いきや、持ち前のパワーで坂も乗り切りそのままゴール!

ほら!ありそうじゃない?(*≧∀≦*)

毎日乗っているスタッフさんたちも「めっちゃ大変だけど、ミルコ、この馬すごいよ」といつも言っているそうだし、陣営も期待していることでしょう!

Nリーダー、ぜひサンライズアースを買い目に入れてください!


よろしくー!(*≧∀≦*)


東幹久さんの泣きそうな顔いいよね!

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。