見出し画像

喋る、喋る、喋る!!!

どうも!書くこと、読むこと、撮ること、食べることが大好きな未来(Miku)です。

今日は前職で出会ったお友達に半年ぶりに会って来ました。
少し歳の離れたお姉さんみたいな存在で、在職中は毎日一緒にお昼ごはんを食べていました。あの楽しいランチ時間があったから仕事が頑張れたなぁ。

今日は会うなり、お互いの近況報告がスタート!半年ぶりだったので、話したいことが積もりに積もっていました。

中崎町のおしゃれカフェへ向かう道すがら、喋る!

neel 中崎町さんへ!トレードマークの洋梨が可愛いです。

おいしいお料理を食べながらも、喋る!

名物のカツサンド!ボリューム満点おいしかったです。

食べ終わって、おしゃれな店内を堪能しながらも、喋る!

店内の絵や装飾一つひとつがおしゃれでした。

とにかく、ず〜っと喋っていました。
半年どう過ごしていたか、最近気になっていること、最近始めたこと、家族の話、ヨガの話・・・本当にたくさん喋りました。そして、楽しみました。

いつも思う存分喋れる、優しい空気感を作ってくれるお友達には、本当に感謝です。

「誰かと喋るって楽しい!!」心からそう思えた素敵な1日になりました

お喋りの中で、与えてもらったいろいろな気付き。

持ち歩いているお気に入りのノートに書き留めたので、その気付きを私なりに考えとして形にしたり、行動に繋げたりしていきたいなと思います。

あっ、昨日作成した「やりたいことビンゴ2月ver.」1マスクリアだ!
順調な滑り出しです!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?