ハグで返して

人生初のクライミングに挑戦したら、思ったより降りるのが怖くて数年ぶりに大量の汗をかきました。

でも思い返すとすごく達成感と充実感を感じている。これを機にジムに通ってみるのもアリなのかな?

適度な運動をして筋力と体力をつけたい(あわよくば痩せたい)のだけど、綺麗な体を目指そうとするといろいろと気を配らないといけないようですね。

ジョギングのような身体を大きく動かす運動は、胸の靭帯に負荷をかけて伸ばしてしまうという話を聞いて、トランポリンが部屋にある私は絶句せざるを得ないのでした。


その時々ですごく好きな歌ってあると思うんですが、今すきなのはaikoさんの「予告」

「結んだ約束はそう叶うまい ただ自転車漕ぐきっかけさ
回転数上げて追い越したのはその先に死ぬほど逢いたい人がいるから」

すごく好き。

噛み締めてます。

私の死ぬほど逢いたい人は誰だろう?

#aiko #予告 #湿った夏の始まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?